ちはやふる176首 感想その2 ネタバレ注意 BELOVE最新話


「人は見た目が100パーセント」がテレビドラマ化するそうでびっくり!!

毎回爆笑しながら読んでいました。

連載が終わってしまったので寂しかったですが、うれしいです。

逃げ恥くらいブームになってほしいなぁ。

 

さて、連載再開のちはやふる!!

 

以下、176首の感想その2です。
ネタバレにもなりますので、未読の方はご注意ください。

 

Sponsored Link

カラーページから始まる176首♪

机くんのきょうだいがいます!!

似てる・・

かなちゃんの横にいるのは、兄妹でしょうか・・??

そして、松林兄弟のTシャツがおそろいなのが可愛い(笑)

 

村尾さんの鋭い指摘!!

さすがです!

 

新が村尾さん以外に負けた相手は・・白波会の選手!!

坪口さんにもこれまで勝ったことがなかったのが不思議でしたが、ここへ来てなるほど!となりました。

 

白波会的なかるたにどう打ち勝つのか・・

新にとってまたひとつ課題が増えましたね。

 

運動しながら英語勉強をする千早。

千早らしい千早を見た感じがして、うれしくなりました。

やっぱり千早は元気なのがいいなぁ!

 

引退してから、一気に受験の色が濃くなってきました。

肉まんくんも勉強してる!

かなちゃんが千早にオススメした本・・

おお!ほんとにある!!

英語は苦手ですが、読んでみたいです!

一段落したみんなと「線」ができたと感じる千早。

何だかさみしい気持ちが流れ込んできました。

いよいよそれぞれの道を歩き始めた・・そんな感じがします。

高校3年生の時のちょっぴりせつない気持ち。

ふと、思い出しました。

学生時代のきゅっとした気持ちを思い出せるのも、ちはやふるの良い所ですね!

 

そして、東大かるた会にいきなり乗り込む千早はスゴイ!!!

千早のこの行動力は毎回ながら驚きです!!

須藤さんは相変わらずですね~

何だかんだ言って、須藤さんは千早とかるたがしたいんだな~なんて思いました。

 

最近、周防さんが出るとちはやふるがかなり面白くなってくる気がします。

どうなるんだろうというワクワク感と、得体のしれない敵というドキドキ感・・

 

周防さんがなぜ、須藤さんに厳しいのか気になります。

 

周防さんに近づこうとしている太一。

千早に会うと、自分になってしまうからダメだ・・と思っている所が興味深かったです。

今までの自分からの脱却。千早という縛りから抜け出そうとする太一。

彼が最終的にどういうかるたをするのか楽しみです。

 

次回は須藤さんの心理にググッと近寄れそうな気がして楽しみでなりません。

周防さんを倒したいという言葉にかなり驚きました。

周防さんと須藤さんの間に何かあるのかな?と、勘ぐってしまいます。

(ああ見えて)須藤さんもかるたに熱心な人のうちの一人。

ちはやふるにかるたバカは何人か出てきますが、須藤さんもかなりのかるたバカなのではないかと・・。

 

そして、千早は須藤さんに勝てるのか・・

千早に音源を渡すことになったら、周防さんに怒られやしないか・・といろいろ気になること満載です。

すぐに次号で読めるのはうれしいな~~♪

 

Sponsored Link

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。