ちはやふる183首 感想その2 ネタバレ注意 BELOVE最新話


最近のちはやふるは大事な試合続きなので、ドキドキしながらページをめくっています・・(;^ω^)

以下、183首の感想その2です。
ネタバレにもなりますので、未読の方はご注意ください。

Sponsored Link

 

菫ちゃんが頑張ってましたね~~!
太一母に対してぐいぐい行けるのはスゴイです。

「♡真島先輩♡」フォルダがあるのには笑ってしまいました。
それを母に見せるとは・・
(でも、母としては複雑かも・・)

 

「この恋が 人生で一番 きれいな恋になるんです」

菫ちゃんが太一に本気だということがあらためて分かる言葉でした。

「自分」をちゃんと持っている菫ちゃん。
太一母はどんな気持ちになったのでしょうか・・。

千早対桜沢先生。
激戦でしたが、千早が勝ちましたね!

先生と生徒という立場を乗り越えて、競技する者同士という気持ちになった千早が素敵でした。
これまでもらったものを活かして試合に臨む千早を温かい目で見ている桜沢先生。
いい先生です・・!!

桜沢先生は負けてかなりの悔しさがあったと思いますが、更なる向上心を猪熊さんと確認し合う場面・・
ちはやふるの中でもすごく好きなシーンとなりそうです。

 

そして、気になる太一・・!
表情を崩すことなく、試合を進める太一に少しの怖さを感じます。
最近の太一は感情を出すことがなくなってしまった気が・・

(どうでもいいと思いながら 息の根を止めてやる とも思う)

太一・・・・・・・??????(・_・;)

お・・恐ろしいことを・・

太一とかるたを取ると凍り付いてしまいそうです・・

ついに太一と須藤さんが対戦・・!!
ドS須藤さんなら、凍り付くことはないと思いますが、これまでと違う太一に須藤さんがどう戦うか・・
気になる一戦です。

試合はもう準決勝まできているようなので、太一がこのまま勝ち進むと、もしかして・・

最終的には原田先生対太一ということもあり得る・・??

考えれば考えるほど、おそろしくなってきました!!

 

そして、千早は理音と対決!!
おにぎりチャージした理音は強敵です!
「感じ」対決になると思いますが、見ごたえある試合となりそうで、こちらは楽しみです!!

 

ちはやふるの映画も撮影中のようですね♪

今号のちはやふるの後に写真が載っていましたが・・

 

菫ちゃんが可愛い!!

すずちゃんはやっぱり綺麗な子だなぁ・・と思いました。

 

太一対新もあるようで・・、どういうストーリーになっているんだろう??

ジャージで試合してますが・・(練習??)

 

どんどん、最後に向かって進んでいる ちはやふる。

次号も早く読みたい!

 

Sponsored Link

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。